幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

アフィリエイトに興味があってはじめました。

アフィリエイト

ま、もう一人の自分を創ってWEB上で働いてもらうんだけど

なかなかうまくいかない。

 

ちゃんと働いてもらうにはそれなりの努力が必要です。

 

キーワードの設定や検索される方の悩みがわからないと

記事が読まれないし。。

 

サイトの作り方や目線の流れを考えたりと

いろいろ勉強することがあるけど、

明日を信じて頑張っていこうと思う

 

最近景気が少し良くなってきたかもしれないが

収入源は複数合ったほうがいいと思う。

 

アフィリエイトの魅力はサイトが育つと手間が減ることと

寝ているときでも収益があることです。

 

 

 

アフィリエイトの稼ぐヒントを見つけました

こちらもいい感じです