幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

アフィリエイトを始めてみて自動収益を目指す。

アフィリエイトを始めて3年以上たちました。

 

大きく変わったところは収入が安定し始めると

作業量が少なくなります。

 

収益のサイトが増えてくると

倍々ゲームで報酬が上乗せになりますのがたまらないので

 

日々記事を更新しています。

 

僕の場合は情報商材や物販が中心なんでのんびりなペースで

記事の更新をしていますが、

 

アドセンスをメインでクリック報酬を目指す

トレンド系のアフィリにはあんまり手を出さないのは

 

僕自身のろまなのが大きな理由ですw

時代の流れについいていけない。。

 

実際ホットなネタ検索エンジン

インデックスに乗ると訪問者はうなぎのぼりになるんですが

その波も3日ぐらいがピークで1週間ぐらいで

沈静化してしまいます。

 

物販サイトでもテレビで紹介されると

一週間ぐらい祭りの状態が続きますが、

爆発力はすごいです。

 

アフィリエイト初めた人にお勧めするのは

このトレンアフィリエイトですが

 

ホットなネタを記事にすることで

収益を上げやすいんです。

 

さっきも申しあげましたが

 

ホットなネタで集めるのは容易なんですが

 

継続して報酬を上げるには

もうちょっと長い期間集客を見極める必要があります。

 

そこで出てくるのは

 

キーワード選定です。

なんとなく始めたトレンドアフィリエイト

肝はキーワード選定なんですが、

 

教材で勉強したほうが早いです。

 

トレンドアフィリエイトなら下剋上という教材が

おすすめです。

 

まずアフィリエイトするなら稼ぐ感覚を実際に

感じることが大事だと思います。