幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

本質を見極める

アフィリエイトの本質とは

 

売れそうなものを見つけてほしがりそうな人に紹介することです。

 

サイトに集客して問題かいけつの提案をして

キャッシュポイントに誘導します。

 

たったこれだけです。

 

デモやることが多かったり需要をさがしているうちに

ずれてくるんです。

 

 

いろんなアフィリエイト教材が販売されていますができる人とそうでない人の違いは

本質を理解できるかだと思います。

 

そして気持ちの強さです。

 

これがないと壁を越えて報酬を得ることが出来ません。

 

結構道のりは長いかもしれませんが

 

物事を成就するには

結局のところ根性が必要です。

 

 

最近いつも思うんだけど理論を実践するには根性が大事です。