幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

ネットビジネス始めたきっかけとは

ぼくってじつはアスペルガーなんだけど

かくして仕事していたんです。

 

しかも営業。

 

努力で何とかなる面もあるんだけれども

やはり限界があるんですね。

 

昇進が頭打ちになってしまう。

 

どうっしようもないことなんですが

仕方がない現実でした。

 

職種をかえようと思っても

転職活動していたんですが

 

面接で聞かれるのが必ず

 

前職で何をやっていたのかと転職してから

何が出来そうですか?

 

 

ま当たり前だけど雇うほうも戦力を期待しているから

 

 

サエナイおじさんを育てようなんて気持ち

 

さらさらないんです。

 

可愛くて彼女にできそうならまだかまってもらえそうですが

 

サエナイおじさんは見向きもされません。

 

 

そんな状態だった僕は

 

アフィリエイトと出会うことでダッシュツしました。

 

コネなし金なし用なしでも

努力で報酬を得るすべを身に着けることが出来ました。

 

人生ってちょっと見方を変えるだけでもだいぶ変わってくるものです。

 

アフィリエイトであっていなかったら

どん底のままだったと思います。

 

感謝感謝