幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

アフィリエイト教材はいくつかあります。

アフィリエイト教材っていくつかあります。

僕個人は副業で始めたので時間が限られていたこともあって

物販アフィリエイトをやっていました。

 

理由としては資産がネットに残せるということと

属性があっていると少ないアクセスで成約がみこめるからです。

 

物販アフィリエイト

ルレアとかNEOノンバトルが代表格だと思います。

 

最近商品化されて気になっているのが

http://changeplace.info/情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法/

 

此方は単価がいい情報教材で稼ぐ方法について記載されています。

 

ブログとメルマガで稼ぐので

シンプルに最短で稼げる気がします。

 

もちろん

 

ルレアなんかはやることが多いけれども

初めてアフィリエイトする人がブログ作ったり

 

サイトを作ったりしたときに

 

どうやたらいいかノウハウ的なことが学べます。

 

そのほかには下克上といった

トレンドアフィリの教材なんかも有ります。

 

トレンドアフィリエイトは話題のネタを題材にするので

アクセスも集まりやすいので

 

初心者にうってつけのアフィリエイトだと思います。

 

トレンドでも物販のアフィリエイトでも

始めはおうどうてきな ノウハウを学んだほうがいいと思います。

 

いずれにしても人がほしがりそうなものを見つけて

見せてあげることです。

 

そして次によんでほしいところに誘導することです。