幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

高額塾は基本的に必要ないと思う

アフィリエイトを考えて情報収取していると

貴重な情報を得るために高額な金額を要求している塾

 

見かけます。

 

僕も騙された口でした。

 

確かにアフィリエイトで稼げるようになるには

アフィリエイト教材って購入したほうがいいと思うけれど

 

20万もかける必要なんてありません。

 

2万円ぐらいの教材を購入して実践するのがいいと思います。

 

必要に応じて

 

コピーライティングとか収益の自動化なんて

いろいろ学ぶ必要はあると思います。

 

でも一か所に20万払うより

 

必要に応じていろんな種類の教材を20万購入したほうが

情報量もそうですが

 

コスパもいいと思います。

 

結局僕は高額塾で騙されてショックだったけど

結局アフィリエイトで稼いで損した分は取り返しましたww

 

みんな遠回りする必要はないと思うけれども

 

必要に応じて必要なものを学んだほうがいいかもしれません。

 

シンプルに稼ぎたいと思うならNEOノンバトルがいいかも