幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

レンタルサーバーには掲載していい内容とそうでない内容があります。

レンタルサーバーのコンテンツ内容には制限があります。

 

こちらのほうは

 

一般的にアダルトとか暴力といった倫理的にまずいものとか

政治やマルチ商法の案内といったコンテンツまでいろいろあります。

 

一番微妙なのはアダルトコンテンツ。

 

法的に問題なければ大多数の人が喜ぶし

ビジネスチャンスも大きいです。

 

実際アフィリエイト広告でもかなりの種類もありますし

やりがいもあります。

 

それをインターネットで公開するとなると

レンタルサーバーで制限されてしまいます。

 

たとえばはてなのblog。

 

僕はプロの契約していますが

アダルトコンテンツは禁止です。

 

ブックマークでは一部そういったコンテンツ見受けられますが

ブログサービスではそういった内容は掲載できません。

 

アフィリエイトしているとそういった

広告を扱いたいと考える人はたくさんいます。

 

デモ掲載できない会社は多いです。

法律ではOKでも利用するには

 

レンタル会社の利用規約に従わないといけません

 

もしあなたがアダルトコンテンツを扱いたいと思うなら

レンタルサーバーもあだるとOKな会社を選ぶべきだと思います。

 

フトカとかカゴヤといったサーバーはアダルトOKなんでおすすめです。