幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

キーワードスカウターとももんが比べると

キーワード選定で必要なツールの一つが

選定ツール。

 

キーワードに関連した単語がワンタッチで出てきたり

情表示の可能性やライバルの強さの類推を簡単にしてくれる。

 

優れものです。

 

最終的には実際に検索結果を見てみて

判断しないといけないんですが

 

ワンボタンである程度わかるとなると

ツール使ったほうが効率的です。

 

専門的に考えると

intitleとallintitleの比率がどのくらいか判断する必要があるんですが

 

数値で実際に判定するか

ソフトまかせで類推するか

 

どちらを使うか考えたほうがいいのかもしれません。

 

いずれにしろ

ライバルの強さといったことは

 

ある程度ツールで絞り込むほうが効率的です。

 

ももんがとキーワードスカウターの違いはこちらに詳しく書いてあります。

 

いずれにしろキーワード選定は手間暇かかるんで

効率化したほうがいいと思います。