幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

賢威って買うの躊躇したけど、、

賢威購入するまで結構な時間がかかりました。

 

結局購入してがりがり使っているけど

きっかけはシリウスのテンプレにすることが出来るようなってから。

 

地味な感じするデザインだけど

信頼性を演出できるし

 

何より

 

SEOマニュアルでSEOテンプレートの使い方

をマスタすることが出来たんで

 

これは大きい。

 

また1年ほどでバージョンアップするんですが

これもいい感じです。

 

アフィリエイトする人って稼ぎたいからなんだけど

結局検索結果に出てこないと何も始まらない。

 

それであれば検索エンジンに優しい構造と

それをいかすノウハウを手に入れて稼ぐほうが

ある意味究極の効率化かもしれません。

 

賢威ダサいデザインといわれているけれども

真偽はどうか。

 

個人的には悩んで購入したんで

メインで使っているテンプレートです。