幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

レンタルサーバーには制限があります。

これは一番最初に目にすることは

コンテンツです。

 

アダルトなものとか宗教、MLMなどなど。 

政治関連のコンテンツもレンタルサーバーで

 

制限されています。

 

突き詰めて考えるとま致し方ないことだと思います。

 

上のジャンルでアダルト関連は

アフィリエイト案件も多く市場も大きいので

 

ビジネスチャンスはありますが

 

活動できるレンタルサーバーは

少ないです。

 

できるところとそうでないところを

分けて考えるべきなんですが

 

中々わかりにくいものです。

 

サイトの中身はホウレイを遵守した内容でも

レンタルサーバーが規約で制限しているので

 

これは 

 

ちゃんとチェックするべき内容だと思います。

 

アダルトOKなレンタルサーバーについてはこちらも詳しく書いてあります。

 

 

人によっては不快に感じる内容でも
ビジネスチャンスが大きければやってみる価値はあると思います。