幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

シリウスって必要ない。と思う人多いです、

川上です。

 

個人的にはワードプレスシリウス

SEOにつ用構造のサイトを作っている人は多いと思います。

 

個人的には検索上表示は

どっちで作っても変わらないと思います。

 

僕はシリウスでサイト作成しています。

 

多くの人はワードプレスを使ってサイト作っています。

 

人によってはメインサイトワードプレス

サテライトサイトはシリウスみたいな感じで使い分けている人も多いです

 

使いやすいのとバックアップと操作といったことが

簡単なことが主な理由です。

 

HTMLの構造があんまりわかんなくても

サイトとして形にすることが簡単なんで

 

アフィリエイト始めてからずっと続いています。

 

それに対してワードプレスはというと

プラグイン入れると機能を簡単に追加できるんですが

 

サイトデザインを編集しようとして

サイトの表示ができなくなったり

 

具合悪いこと多いので

 

扱いが楽なHTMLサイトを作ることに腐心しています。

 

でもはてなブログワードプレスがベースなんで

それはそれで慎重に使い込んでいます。

 

アフィリエイトでサイト作成しているとき

メインサイトのコンテンツは手元に置いておいたほうが

 

万が一の時復旧ができるんで安心です。

 

そういった意味では

シリウスでサイト作成するのもいいと思います。

 

ウェブページのベースはHTMLなんで

ローテクですが扱いが簡単なのがいいかもしれません。

 

アフィリエイトで稼ぐにはサイトの構造も大事ですが

キーワード選定と記事本文のほうが大事なんで

 

ベースとなるサイト作成は簡単で

扱いやすいのがいいと思います。

 

シリウスについて詳しいところはこちらです。

 

サイト作成をスマートにこなして

ガンガン稼ぎましょう。