幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

2013-01-01から1年間の記事一覧

アフィリエイトに興味があってはじめました。

アフィリエイトは ま、もう一人の自分を創ってWEB上で働いてもらうんだけど なかなかうまくいかない。 ちゃんと働いてもらうにはそれなりの努力が必要です。 キーワードの設定や検索される方の悩みがわからないと 記事が読まれないし。。 サイトの作り方や目…

無料ブログ

誰でも手軽にホームページをもてるようになりました。 無料ブログは特に使えます。 趣味やあなたの発信したいことがあれば 無料で情報発信をすることができます。 いろんな人にあなたの意見を見てもらうことができます。 目立ちたいから新聞に載るような事件…

HTMLやWordpressどっちがいいの?

検索エンジン的にはどちらがいいのでしょうか HTMLやWordpressどっちがいいの? ある意味究極の選択だと思います。 検索エンジン対策ではどちらも変わりありません。 アップロードや製作が簡単なのはWordpress バックアップやサイトの…

アフィリエイトで稼ぐことができます

稼ぐには需要と供給を結ぶことです アフィリエイトで稼ぐことができます 実は簡単な論理のビジネスです。困っている人に情報提供をすることで 価値を提供し広告量をもらうことができます。 こんにちわ。 アフィリエイトで毎月5000以上稼げる人は 全体の…

アフィリエイトで稼ぐことで安定を得る

基本的には才能は必要ありません アフィリエイトで稼ぐことで安定を得るには ある程度努力は必要です。才能のある人そうでない人と別れますが 基本的には30万円ぐらい稼ぐのは才能ではなくて 最低限の投資と努力です。 最低限の投資とは独自ドメインとレン…