幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

2017-01-01から1年間の記事一覧

SEO的に考えるとワードプレスもHTMLも変わらない

僕はサイト運営はキホンHTMLで作成しています。 外部のブログはワードプレスだったりしますがww SEO的にはどちらもあんまり変わらないんですが ワードプレスで作成をオススメしているサイトが大多数なんで ワードプレスでサイトさk末井しているサイトが多…

シリウスとホームページビルダー

シリウスとホームページビルダー どちらも素晴らしいです。 でも一番違う点は個人的に使うものか 営利目的で使うカの違いだと思います。 シリウスはアフィリエイトサイトを作るのに よく用いられます。 ホームページビルダーは個人の趣味サイトなんかに よく…

ルレアてっどうよ

アフィリエイト教材でいつもインフォトップで出ている 殿堂入り的な教材ルレア。 僕も持っていてちょくちょく相談を受けるんだけれども すべてが詰まっている感じでボリュームは大きいほうだと思います。 実際の報酬を目指すのはミドルレンジのところで ショ…

レンタルサーバーには掲載していい内容とそうでない内容があります。

レンタルサーバーのコンテンツ内容には制限があります。 こちらのほうは 一般的にアダルトとか暴力といった倫理的にまずいものとか 政治やマルチ商法の案内といったコンテンツまでいろいろあります。 一番微妙なのはアダルトコンテンツ。 法的に問題なければ…

高額塾は基本的に必要ないと思う

アフィリエイトを考えて情報収取していると 貴重な情報を得るために高額な金額を要求している塾 見かけます。 僕も騙された口でした。 確かにアフィリエイトで稼げるようになるには アフィリエイト教材って購入したほうがいいと思うけれど 20万もかける必…

レンタルサーバーを借りるときに考えること

僕もアフィエイエイトやっているんでレンタルサーバー借りて サイト運営しています。 しょぼい数のアクセスでぼちぼち収入を得ているんですが やっぱりこだわっていることはあるんです。 それはおんなじジャンルで複数のサイトを運営することです。 その時サ…

アフィリエイト教材はいくつかあります。

アフィリエイト教材っていくつかあります。 僕個人は副業で始めたので時間が限られていたこともあって 物販アフィリエイトをやっていました。 理由としては資産がネットに残せるということと 属性があっていると少ないアクセスで成約がみこめるからです。 物…

マインドのたいせつさ

アフィリエイトで稼いでいるのはキホン友人には黙っています。 デモどんな人が伸びそうなのかちょっと興味が出て 営業系と製作系の人に話したことがあります。 最終的にはどちらも覚悟を決めて頑張れる人なんですが それぞれの特徴について話したいと思いま…

ネットビジネス始めたきっかけとは

ぼくってじつはアスペルガーなんだけど かくして仕事していたんです。 しかも営業。 努力で何とかなる面もあるんだけれども やはり限界があるんですね。 昇進が頭打ちになってしまう。 どうっしようもないことなんですが 仕方がない現実でした。 職種をかえ…

本質を見極める

アフィリエイトの本質とは 売れそうなものを見つけてほしがりそうな人に紹介することです。 サイトに集客して問題かいけつの提案をして キャッシュポイントに誘導します。 たったこれだけです。 デモやることが多かったり需要をさがしているうちに ずれてく…