幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

2016-01-01から1年間の記事一覧

サイト訪問者が何を考えているか

これが一番難しいところでやってみないとわからない。。 サイトの訪問者と記事の内容を合わせる作業は 結構難しいです。 ある意味石油を掘り当てるのと一緒みたいな感じです。 石油は油がある地域で掘ったら必ず出てくるものではないみたいです。 100本パ…

キーワードに対しての答えを記事にする

最近よく思うのが キーワードに対しての答えをかくことがだいじだったりします。 というか意外と見落としがちなことなんですが。 キーワード選定を一生懸命なやんでいいもの見つけても をいかすのがキーワードの答えを書いた記事なんです。 サイトの記事を読…

アフィリエイトはシンプルに考えるのが大事です。

アフィリエイトで稼ごうと考えるとき 難しく考える人が多いと思います。 確かにサイト作製でHTMLやCSSなんか 覚える必要があったり SEO コピーライティング などなど実践することや覚えたりすることが多いのも事実です。 でも アフィリエイトの根底にあるの…

賢威をHTMLサイトで使ってみた

賢威はは最初のうちはワードプレスで運用していました。 いまでは一つだけになってしまったんですが 後のサイトはワードプレスからHTMLにしちゃいました。 なんでかというとバックアップとリストアの関係です。 サテライトサイトのコンテンツはなくなっても…

アフィリエイトは理論の部分と根性の部分があります

いろんなアフィリエイト教材を紹介するのに実際に購入して 目にしているんです。 ローンチで消化される高額塾は紹介していないで 3万円ぐらいのサポート付の アフィリエイト教材メインで紹介しています。 僕のサイトから結構購入していただいてるんですが …