幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

2018-01-01から1年間の記事一覧

文章作成で最初はコピーから始めます。

芸術でもなんでもそうなんですが 始めはお手本を模倣することから始めます。 楽器もそうですし 書道なんかもそうです。 WEBライティングでもオンなじ面があります。 リライトといって他人が書いた文章を書き換える作業もその一つです。 始めは頭を悩まして書…

レンタルサーバーには制限があります。

これは一番最初に目にすることは コンテンツです。 アダルトなものとか宗教、MLMなどなど。 政治関連のコンテンツもレンタルサーバーで 制限されています。 突き詰めて考えるとま致し方ないことだと思います。 上のジャンルでアダルト関連は アフィリエイト…

賢威って買うの躊躇したけど、、

賢威購入するまで結構な時間がかかりました。 結局購入してがりがり使っているけど きっかけはシリウスのテンプレにすることが出来るようなってから。 地味な感じするデザインだけど 信頼性を演出できるし 何より SEOマニュアルでSEOテンプレートの使…

キーワードスカウターとももんが比べると

キーワード選定で必要なツールの一つが 選定ツール。 キーワードに関連した単語がワンタッチで出てきたり 情表示の可能性やライバルの強さの類推を簡単にしてくれる。 優れものです。 最終的には実際に検索結果を見てみて 判断しないといけないんですが ワン…