幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

マインドのたいせつさ

アフィリエイトで稼いでいるのはキホン友人には黙っています。

 

デモどんな人が伸びそうなのかちょっと興味が出て

営業系と製作系の人に話したことがあります。

 

最終的にはどちらも覚悟を決めて頑張れる人なんですが

それぞれの特徴について話したいと思います。

 

営業系の人は普段から売ることを考えているので

アフィリエイトのほんしつを簡単に理解してくれます。

 

打つと響く鐘みたいな感じ。

 

デモ、頭の回転が良く要領よくこなそうとするので

地味な作業が苦手な感じを受けました。

 

次に製作系。

 

こちらは販売するノウハウを理解するのは一寸時間がかかるのですが

 

普段から地味な作業をこなしているので

 

コツコツ作業がしやすい感じでした。

 

 

アフィリエイトで稼ぐには営業系と製作系の両方のいいところを

うまくかみ合わせないと稼ぎに結び付きません。

 

なかなか難しい面でもありますが

 

理論と実践ができていないと

サイトいった資産を残すことが出来ません。