幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

レンタルサーバーには制限があります。

これは一番最初に目にすることは コンテンツです。 アダルトなものとか宗教、MLMなどなど。 政治関連のコンテンツもレンタルサーバーで 制限されています。 突き詰めて考えるとま致し方ないことだと思います。 上のジャンルでアダルト関連は アフィリエイト…

賢威って買うの躊躇したけど、、

賢威購入するまで結構な時間がかかりました。 結局購入してがりがり使っているけど きっかけはシリウスのテンプレにすることが出来るようなってから。 地味な感じするデザインだけど 信頼性を演出できるし 何より SEOマニュアルでSEOテンプレートの使…

キーワードスカウターとももんが比べると

キーワード選定で必要なツールの一つが 選定ツール。 キーワードに関連した単語がワンタッチで出てきたり 情表示の可能性やライバルの強さの類推を簡単にしてくれる。 優れものです。 最終的には実際に検索結果を見てみて 判断しないといけないんですが ワン…

SEO的に考えるとワードプレスもHTMLも変わらない

僕はサイト運営はキホンHTMLで作成しています。 外部のブログはワードプレスだったりしますがww SEO的にはどちらもあんまり変わらないんですが ワードプレスで作成をオススメしているサイトが大多数なんで ワードプレスでサイトさk末井しているサイトが多…

シリウスとホームページビルダー

シリウスとホームページビルダー どちらも素晴らしいです。 でも一番違う点は個人的に使うものか 営利目的で使うカの違いだと思います。 シリウスはアフィリエイトサイトを作るのに よく用いられます。 ホームページビルダーは個人の趣味サイトなんかに よく…

ルレアてっどうよ

アフィリエイト教材でいつもインフォトップで出ている 殿堂入り的な教材。 僕も持っていてちょくちょく相談を受けるんだけれども すべてが詰まっている感じでボリュームは大きいほうだと思います。 全部入りな分人によっては 必要なところとそうでないところ…

レンタルサーバーには掲載していい内容とそうでない内容があります。

レンタルサーバーのコンテンツ内容には制限があります。 こちらのほうは 一般的にアダルトとか暴力といった倫理的にまずいものとか 政治やマルチ商法の案内といったコンテンツまでいろいろあります。 一番微妙なのはアダルトコンテンツ。 法的に問題なければ…

高額塾は基本的に必要ないと思う

アフィリエイトを考えて情報収取していると 貴重な情報を得るために高額な金額を要求している塾 見かけます。 僕も騙された口でした。 確かにアフィリエイトで稼げるようになるには アフィリエイト教材って購入したほうがいいと思うけれど 20万もかける必…

レンタルサーバーを借りるときに考えること

僕もアフィエイエイトやっているんでレンタルサーバー借りて サイト運営しています。 しょぼい数のアクセスでぼちぼち収入を得ているんですが やっぱりこだわっていることはあるんです。 それはおんなじジャンルで複数のサイトを運営することです。 その時サ…

アフィリエイト教材はいくつかあります。

アフィリエイト教材っていくつかあります。 僕個人は副業で始めたので時間が限られていたこともあって 物販アフィリエイトをやっていました。 理由としては資産がネットに残せるということと 属性があっていると少ないアクセスで成約がみこめるからです。 物…

マインドのたいせつさ

アフィリエイトで稼いでいるのはキホン友人には黙っています。 デモどんな人が伸びそうなのかちょっと興味が出て 営業系と製作系の人に話したことがあります。 最終的にはどちらも覚悟を決めて頑張れる人なんですが それぞれの特徴について話したいと思いま…

ネットビジネス始めたきっかけとは

ぼくってじつはアスペルガーなんだけど かくして仕事していたんです。 しかも営業。 努力で何とかなる面もあるんだけれども やはり限界があるんですね。 昇進が頭打ちになってしまう。 どうっしようもないことなんですが 仕方がない現実でした。 職種をかえ…

本質を見極める

アフィリエイトの本質とは 売れそうなものを見つけてほしがりそうな人に紹介することです。 サイトに集客して問題かいけつの提案をして キャッシュポイントに誘導します。 たったこれだけです。 デモやることが多かったり需要をさがしているうちに ずれてく…

サイト訪問者が何を考えているか

これが一番難しいところでやってみないとわからない。。 サイトの訪問者と記事の内容を合わせる作業は 結構難しいです。 ある意味石油を掘り当てるのと一緒みたいな感じです。 石油は油がある地域で掘ったら必ず出てくるものではないみたいです。 100本パ…

キーワードに対しての答えを記事にする

最近よく思うのが キーワードに対しての答えをかくことがだいじだったりします。 というか意外と見落としがちなことなんですが。 キーワード選定を一生懸命なやんでいいもの見つけても をいかすのがキーワードの答えを書いた記事なんです。 サイトの記事を読…

アフィリエイトはシンプルに考えるのが大事です。

アフィリエイトで稼ごうと考えるとき 難しく考える人が多いと思います。 確かにサイト作製でHTMLやCSSなんか 覚える必要があったり SEO コピーライティング などなど実践することや覚えたりすることが多いのも事実です。 でも アフィリエイトの根底にあるの…

賢威をHTMLサイトで使ってみた

賢威はは最初のうちはワードプレスで運用していました。 いまでは一つだけになってしまったんですが 後のサイトはワードプレスからHTMLにしちゃいました。 なんでかというとバックアップとリストアの関係です。 サテライトサイトのコンテンツはなくなっても…

アフィリエイトは理論の部分と根性の部分があります

いろんなアフィリエイト教材を紹介するのに実際に購入して 目にしているんです。 ローンチで消化される高額塾は紹介していないで 3万円ぐらいのサポート付の アフィリエイト教材メインで紹介しています。 僕のサイトから結構購入していただいてるんですが …

アフィリエイトを始めてみて自動収益を目指す。

アフィリエイトを始めて3年以上たちました。 大きく変わったところは収入が安定し始めると 作業量が少なくなります。 収益のサイトが増えてくると 倍々ゲームで報酬が上乗せになりますのがたまらないので 日々記事を更新しています。 僕の場合は情報商材や…

シリウスや賢威などSEOテンプレートは使うべきか

予算を割くべきポイントはテンプレートです シリウスや賢威などSEOテンプレートは使うべきか サイトを運営するならテンプレートはお金をかけたほうがいいです。 検索結果の上位表示とデザインでいい状態を目指せるからです。 アフィリエイトサイトだとほ…

アフィリエイトに興味があってはじめました。

アフィリエイトは ま、もう一人の自分を創ってWEB上で働いてもらうんだけど なかなかうまくいかない。 ちゃんと働いてもらうにはそれなりの努力が必要です。 キーワードの設定や検索される方の悩みがわからないと 記事が読まれないし。。 サイトの作り方や目…

無料ブログ

誰でも手軽にホームページをもてるようになりました。 無料ブログは特に使えます。 趣味やあなたの発信したいことがあれば 無料で情報発信をすることができます。 いろんな人にあなたの意見を見てもらうことができます。 目立ちたいから新聞に載るような事件…

HTMLやWordpressどっちがいいの?

検索エンジン的にはどちらがいいのでしょうか HTMLやWordpressどっちがいいの? ある意味究極の選択だと思います。 検索エンジン対策ではどちらも変わりありません。 アップロードや製作が簡単なのはWordpress バックアップやサイトの…

アフィリエイトで稼ぐことができます

稼ぐには需要と供給を結ぶことです アフィリエイトで稼ぐことができます 実は簡単な論理のビジネスです。困っている人に情報提供をすることで 価値を提供し広告量をもらうことができます。 こんにちわ。 アフィリエイトで毎月5000以上稼げる人は 全体の…

アフィリエイトで稼ぐことで安定を得る

基本的には才能は必要ありません アフィリエイトで稼ぐことで安定を得るには ある程度努力は必要です。才能のある人そうでない人と別れますが 基本的には30万円ぐらい稼ぐのは才能ではなくて 最低限の投資と努力です。 最低限の投資とは独自ドメインとレン…