幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

アフィリエイトは理論の部分と根性の部分があります

いろんなアフィリエイト教材を紹介するのに実際に購入して

目にしているんです。

 

ローンチで消化される高額塾は紹介していないで

3万円ぐらいのサポート付の

アフィリエイト教材メインで紹介しています。

 

僕のサイトから結構購入していただいてるんですが

本質を見つけて実践される方は

 

成果を出しています。

 

要は売れそうなものを見つけて

ほしそうな人に紹介することに徹している人です。

 

アフィリエイトの理論は結構単純だったりしますが

作業の量が多い。

 

いくら理論がしっかりしていても

ある程度作業の量は求められます。

 

僕の尊敬するエンタメ氏のライティング教材のレビューで

根性論が多いと批判されていますが

 

みんなが選んでいるLureaも

とりあえずわかないことはググる

迷ったら両方やる。

 

まさに根性論です。

 

結局アフィリエイトは理論があるから

ギャンブルと違って努力すれば稼げます。

 

報酬が出るまでは作業量の世界なんで根性の話ですね。

 

結局ビジネスと同じところは

稼げない。稼げない。何やっても稼げない。。と悩んで

努力しているとあるきっかけで道が開けてくる。。

 

それと一緒だと思います。

 

コンピュータの世界って理論とかかっこいいところ多いけど

その光の陰に泥臭い努力が隠れていると思います。

 

みんな表はにこにこしているけど

泣きそうな感じで努力している人たくさんいます。

尊いと思います。