幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

キーワードに対しての答えを記事にする

最近よく思うのが

キーワードに対しての答えをかくことがだいじだったりします。

 

というか意外と見落としがちなことなんですが。

 

キーワード選定を一生懸命なやんでいいもの見つけても

をいかすのがキーワードの答えを書いた記事なんです。

 

サイトの記事を読むのは人間なんで仕方がないといえば

仕方がない。

 

ちゃんと価値や情報を提供して満足してもらわないと

成約に結び付きません。

 

訪問者が満足する記事を書くにはというと

 

キーワード選定したときに

調べたことをネタに記事を書くといいかもしれません。

 

知恵袋やALLABOUTなどQ&Aに

こたえるサイトを見てみて

 

どんな悩みを抱えているか

把握しているとどんなことを

記事にすればいいかおのずとわかってくると思います。

 

キーワードの答えを書くにはせキーワード選定の時に

需要の調査をちゃんとすることがだいじだったりします。

 

どっちが重要というではなくてどっちも大事なんです。

 

 

自転車みたいに車輪がそろっていないと

走らないのと一緒です。

 

これをきちんとやって積み重ねていると

大きく稼げるサイトに変化します。

 

頑張ろう!