幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

サイト訪問者が何を考えているか

これが一番難しいところでやってみないとわからない。。

サイトの訪問者と記事の内容を合わせる作業は

結構難しいです。

 

ある意味石油を掘り当てるのと一緒みたいな感じです。

 

石油は油がある地域で掘ったら必ず出てくるものではないみたいです。

100本パイプを打ち込んで1本出ればいいほうだとか。

 

なんだかアフィリエイトに似ていますね。

 

一般的な成約率の確立と似ています。

 

石油の油田を掘るのとアフィリエイトの違いは

どちらも期間がある程度かかりますが

 

アフィリエイトは費用がそれほどかからないということです。

 

話を戻すと

キーワード検索して悩みを解決しようとしている人は

悩みを解決できないと成約や購入に結び付きません。

 

その答えを導き出すのは

やってみないとわからないことなんです。

 

デモその分キーワードに対しての記事を書かないといけませんが。。

 

キーワード検索する人の悩みを解決するには

南夫情報を提供するべきか?

 

そして需要に対して調査する。

 

そういったことの繰り返しをすることしか

キーワード

に対しての答えを提供できる記事はかけません。

 

地味な作業ですが

稼ぐためには避けては通れない気がします。

 

頑張りましょう!