幸せな日々

人生を豊かにする為にできること。僕が見つけた答えはアフィリエイトをすることでした。

ルレアてっどうよ

アフィリエイト教材でいつもインフォトップで出ている

殿堂入り的な教材ルレア。

 

僕も持っていてちょくちょく相談を受けるんだけれども

すべてが詰まっている感じでボリュームは大きいほうだと思います。

 

実際の報酬を目指すのはミドルレンジのところで

ショートレンジの部分はキーワード選定や

サイトの記事の書き方といったところを学ぶのがいいです。

 

いくら無料ブログで収益上げようとしても

初心者の人にはちょっと敷居が高い気がします。

 

将来のサテライトサイトの原型を作るといった感じで

いいんじゃないかと思います。

 

ルレアって全部入りな分人によっては

必要なところとそうでないところに分かれており

 

賛否両論です。

 

どこから手をつけたらいいかわからないとか

いろいろ言われているけれども

 

順番に手をつけていけばいいんじゃないかな。

 

3人で作っているんで

一寸ちぐはぐな面も感じられますが

 

一番稼げるのはミドルレンジのところだと思います。

 

ショート、ミドル、ロングと

3つの手法でやっていますが

 

ショートレンジは基本的なところなんで

抑えていきたいところです。

 

基本的には思いついたことは全部やるみたいなところ

いわゆる根性論もありますが

 

デザインやキーワード選定

コピーライティングは

 

稼いでいる人だからこそ言える結構レアな

内容が学べるんじゃないかと思います。

 

ネットビジネスっていろいろあるけれども

掘り下げて考えてみたい

 

 

そういったことが出来ないと稼ぐことは

できないと思います。

 

集中してアフィリエイトに取り組んでみないと

どうしようもないです。

 

集中とそれに見合う最短の努力の道筋を示してくれるのがルレアだと思います。

 

ちょっと詳しく見てみたいと感じたらルレアのレビューを見てみましょう。